オンラインだったり、オフゲーだったり。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:32:14
こんにちわ。
未だに艦これがよくわからないwww今のでしばらくはいこうかな・・・。
むしろ、ずっとこれでもいいかもしれないwww

艦これ

このメンバーでやってます!
霧島が今はお気に入りかなぁw
天龍は抜きません((


さてさて、クリティカですが・・・
サブが時空間術師になり、クエストに行ったのですが・・・
最後の勝利ポーズが…どや顔にしか見えないwww

(`・ω・´)ドヤァ
(`・ω・´)ドヤァ

メテオは強いけど、当たり判定が難しいw

18:51:26
こんばんわ。
もう10月っすね…旅行までもう@二ヶ月しかないっす…
緊張がやばいっすわ・・・

今日は前やっていたクリティカをやってきました。
疲労度がなくなったんで、落としましたけどもw
前やっていたデータがなくなって、新しく作ったデータでやってました。

公式を見てみると時空間術師の衣装が出てるじゃないですか!
これは買わねばと思い、コンビニに急いで行ってきましたw

早速、自分のキャラに着せてみる。
相変わらず魔術師で作りました、だって声がry

冷気術師になったお!

クエが終わったときに撮った自分のキャラ!
これじゃよくわからんよなぁ…
こっちならわかりやすいかな…?

自分のキャラ!

画像の大きさをおおきくしてみた!
衣装は時空間術師のやつ!かっこいいから買ってしまったw
角?と羽はなんか今、もらえるみたい。羽が可愛くてお気に入り!


