オンラインだったり、オフゲーだったり。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:58:45

無双オロチ2にまたハマって、諸葛亮しか使ってません…好きすぎる、諸葛亮…。
仲間になるまでは半兵衛しか使ってなかったのに…月英が仲間になると常に出撃メンバー入りですw諸葛亮と共にw

PSO2ですが、サブを作りました!
男を作りたくて、同じIDに作りました。身長を小さくしたら、女の子にしか見えなくなって困りました…

変な顔。。。
(C)SEGA

走ってる途中だから変な顔www
なんでこれを貼ろうと思ったんだwww
これでも、男です((

そして、メインでデイリークエストをやっていると、なつかしいケーキ屋が!
まだケーキ屋のクエが出るんですねー。でないと思ってましたw

懐かしい
(C)SEGA

右端に連れて行った方がうつってますが、そこは気にせず←
ほんとにこれは懐かしかったです。
もちろん、全てお買い上げですよ。
1つ守れませんでしたが…orz



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pso2toatoto.blog.fc2.com/tb.php/26-cb2e950e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
